平成28年のあんず収穫についての「お詫び」と「御礼」

予想以上の反響に、ご迷惑をおかけしております。

 平成28年5月28日(土)よりスタートしました「あんず収穫祭」ですが、新聞やテレビ等でご紹介いただき、そして多くのご予約やお問い合わせもびっくりするほどいただき、本当に感謝申し上げます。

 しかし、昨年の台風の影響等により、収穫量が例年よりも少なく、十分に対応することができず、逆にご迷惑もおかけしております。特に「収穫体験」に関しては、安全に収穫できる場所が早くも無くなっており、お断りしている状況です。
 一部テレビ等で6月中旬まで受け付けとご案内いたしましたが、ここまでの反響、申込みを想定しておらず、今後遅い品種が色づき始めたとしても、今後対応できるか未確定の状況です。あんずそのものも痛みが早いので、天候等により店頭に並ばない日もあることをぜひご了解ください。ジャム等加工用で、冷凍保存しているあんずで対応させていただく場合もあります。

 あんずをお求めの際は、ぜひお問い合わせいただくようお願い申し上げます。
(TEL.0968-48-3100)

 また、あんずスイーツ(あんずの丘ロール、プレミアムあんずシュー、あんずミルクプリンなど)に関しては、8月まで販売予定です。詳しくは、おやつ工房「杏」へお問い合わせください。
(TEL.0968-48-4648)  
anzurole