「第10回あんずの丘マロンフェスタ」開催御礼

おかげさまで、過去最高の約1万8千人の方のご来場いただきました。

 昨日、平成30年9月23日(日・秋分の日)に「第10回あんずの丘マロンフェスタ」を無事に開催することができました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。駐車場の状況やスタンプラリーの参加状況により、来場者数は、推計で過去最高の約1万8千人でした。

 ご来場いただいたお客様、そしてスタッフや抽選会の協賛にご協力いただいたユニオン会等の皆様をはじめ、前日開催された「きくかまつり」関係者の皆様、出店者や生産者の皆様など、本当に多くの方々のご協力があって、無事に開催することができました。心から御礼申し上げます。
 
 この10年間の取り組みでは、さまざまな失敗を重ね、アドバイスをいただきながら、西日本一の「山鹿和栗」の魅力を発信してきました。そして「あんずの丘マロンフェスタ」というイベントと共に多くの皆様への認知が広まってきたと実感しています。

 それでもまだまだ知らない人も多いので、これからも「山鹿和栗」をはじめとする山鹿の特産品の魅力、おいしさを発信していきたいと考えています。
 来年、さらに進化した「あんずの丘マロンフェスタ」となって、より多くの皆様に喜んでいただけるようなイベントにしていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。
 
 山鹿の栗シーズンは、まだまだ続きます。ぜひ山鹿へお越しいただき、温泉や観光名所と共に、西日本一の「山鹿和栗」を食べてみてください。  
 ありがとうございました。

マロンフェスタ1
マロンフェスタ2