2017ゴールデンウィークのご案内

5月5日は、恒例の「子どもフェスティバル」が開催されます

5月のゴールデンウィークは、5月3日~7日と5日間。あんずの丘は多くの家族連れなどで賑わいます。

5月5日には、昨年は地震の影響で中止になった「子どもフェスティバル」が開催されます。山鹿灯籠踊りの披露をはじめとするステージショーの他、グルメもいろいろ。大変混雑すると予想されるので、早めに、そして係員の誘導に従ってください。

また、5日以外には、陶芸体験や押し花体験、そして蜜ろうづくりなどが、ゴールデンウィーク特別体験として、料金がお得になったり、限定の体験があったりします。遊びに来たら、ぜひ体験施設ものぞいてみてください。
芝生広場では5日以外にも、グルメの出店を予定しています。こちらもお楽しみに。

連休中は、5日以外でも駐車場が混雑する恐れがあります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。事故等にはくれぐれもご注意ください。
また、迷子になる子どもたちも多いので、保護者の方は、目を離さないようにしてください。
天気も良さそうなので、思い出に残るゴールデンウィークにしてください。お待ちしております。 2017kodomo